夏の空始まる


東京都内の土壌、25万ベクレル地点も 厳密な調査すれば、アチコチにホットスポットだろな。
福島原発告訴団が訴状提出 東電会長ら33人を地検に で、検察・警察は捜査すら無し?
 より 詳しい内容が出ましたね。
原発再稼働「知る権利」奪った日テレ記者とその周辺 会見打ち切りは、日テレがグルだよね。
大飯原発「安全対策を確保」福井県専門委の報告書 やってる事が福島事故前と何も変わらず。


昨日は朝から、ポコポコ雲が湧きあがって、
一年ぶりの夏の空だった。


で、今年初めて、サンダル・短パンでブラブラ。





木々に囲まれた陸上競技場の駐車場は、
この所の雨で急成長したモコモコの木々に囲まれ、
まるで「森の中」だ。





競技場前のベンチでは、三人家族がお弁当。


ニコニコしながら歩いていたら・・・





サンダルの底がパックリ剥がれた。トホホ





しょうがないので散歩を諦めて家に帰り、ボンドを探したら、
コニシボンドG17」がひとつあった。


が、これ、両足分貼り直すには、二つ必要なんだよなあ。
100均で売ってるから、買ってくるか。
まあ、10年以上履いてるから壊れるよなあ。トホホ