ベランダきゅうりと偶然


大飯再稼働:「安全性」地元要望に応え だから政治屋は信用されない。
大飯の再稼働を事実上容認 関西広域連合 なんだそれ!一気に不信感だぜ!関西広域連合
南海トラフ 犠牲30万人も 政府部会 発生時刻別に被害推計 備えよ常に!
原子炉注入 漏れた水どこへ 高汚染水になりタービン建屋へ 地盤や海への流出もかなりの量だろね。
原子炉等規制法改正案 消える「再処理の義務」 すべては「福島事故の総括」からやり直せ。


日曜に写真をアップしたベランダきゅうりを食べた。


写真右の曲がった方が、ベランダきゅうり。
写真左の真っ直ぐなのが、市販のきゅうり。


色はベランダきゅうりの方が濃く、
トゲトゲもベランダきゅうりの方が、握れない程固い。
長さ22cm・太さ3cmは同じ。


で、食べてみると、
ベランダきゅうりの方が、皮がほんの少し硬いが、
味は、市販のきゅうりより「きゅうりの味」だった。アハハ
種もシッカリ入ってて、食感もいい。


生の他、味噌をつけて食べたが、
ベランダで育ったとはいえ、元の種自体がシッカリしたもので、
市販のきゅうりより美味しい。


ベランダ中に植えたら、商売できるかも。アハハ






話変わって、昨日公園で、
お母さんとおそろいのオシャレなTシャツを着た、
ヨチヨチの子がいて写真を撮った。


ビビットピンクのTシャツが可愛く、おしゃぶりをくわえてて尚アハハだ。


で、アレコレ用事を済ませて、二時間後マンションに帰ってきたら、
エレベーターでバッタリ。アハハ


同じマンションの住人だったなんて・・・ビックリ。
こんな偶然だけで、チョイ気持ちが楽しくなる。
今度遊んでくれるかな?