誰の為の政治?


津波で4原発が深刻被害 浜岡など全電源喪失、保安院 シカトは電力会社、放置容認は不安院。


19%から14.9%に、夏の電力不足が下がったばかりの関西電力だが、
大阪府大阪市の府市エネルギー戦略会議で、今度は5%にまた下がった


他社からの電力融通分を入れていなかったからで、
関西電力のズルがまた明らかになった。


突っ込みを喰らえば、こんなに数字が下がるって、
どれだけ数字をゴマカシてきたか、よく解る。


今朝のTVでもこのニュースをやってたが、
経産省の官僚で、現在大阪府市エネルギー戦略会議委員の古賀茂明氏は、
関西電力の供給量は十分足りている」と言っていた。


実際には、どの位電力が足りないのか・足りるのか、
様々な試算が関電から出てこないから不明で、


【電力不足は計58時間】今夏全体の2・8% 関電、原発ゼロ時


なんてニュースもあった。


去年の東京電力管内では、
ウソの電力不足を根拠にした計画停電で、死者も出た。


その後、実は東北電力に融通する程東電の供給電力は余っていた事もバレた。


福島の原発事故の責任どころか、
府民主党や自民・公明党のウソだらけ、ズルだらけに大勢の人が気付いた。


一体彼ら政治屋や電力業界って、
誰の為に仕事をしてる人達なんだろう?
って、仕事すらしてるんだろうか?アハハ