携帯をもらった


全裸で縄で縛られていた際に現行犯逮捕 ってアハハハハ。
海江田氏、全面撤退と解釈 原発めぐる国会事故調で で、誰がどう事故の責任を取るんだろ?
枝野氏、報道の自由あると認識 東電役員にNHKトップ これじゃあ「原発メディア村」じゃん。
最高値は2玉100万円 夕張メロン初競り ワー!食べると神様になりそな値段だねぇ。アハハ
えっと、この前通話ができなくなった携帯が解決した。


この携帯自体は、もう6年目のシャープ705SH・SoftBankだが、
同じSoftBankの3G携帯をもらったのだ。アハハ


調子の悪い方は、イヤフォンマイクでしのごうと思ってたが、
さすが100均のは、受信音が籠って聞き取りづらい。


そんな事情を知った知り合いが、
「余ってるのあげますよ」と有難い天使のサポート。


お言葉に甘えて、Panasonicの830Pつうのを貰った。


新品同様だし、SIMカードを差し替え、マイクロSDカードを入れたら、
すぐにメールも通話もできた。


あとは、マイクロSDカードからアドレス帳を本体にコピーして完了。
メールは保存せず、用事が済んだら削除だからいらない。


そんなこんなで、機種変更もしなくて済んだ。アハハ


だが、ひとつだけ問題があって、






色がびみょーなピンク。トホホ


僕にピンクは全く似合わないし、
「マニアックで『本気のピンク』ですよね」なんて相手に突っ込まれたが、
電車で使ってたら、二人のオッサンがガン見してた。
アハハハハー!ハー・・・


これ、シルバーだから!ピンクっぽいのは目の錯覚だから!トホホ