楽しいイベント


トップは菅前首相 民主、エネルギー提言機関設置へ ただの提言機関だし管じゃ期待も全然無し。
食品の放射能独自基準「否定はしない」農水相 アハハ昨日は「政府基準に従え」だったじゃん。
大飯原発の再稼働差し止め訴訟 国、請求の却下求める 裁判所もグルだからなあ。
世論調査―質問と回答 まともな人の多さにホッ。脱原発、立地地域に再生可能エネルギー雇用を。


日曜に、地元ショッピングセンターで「ロボット恐竜展」をやっていた。






でっかい恐竜で、身体を左右上下に揺らしながら、
ガオーッと吠えるから、
まだ早い時間だったが、ガキンチョ大喜び。アハハ






恐竜の卵もあって、中に入れるから、
写真を撮ってる親子もいっぱい。






小さい恐竜では、棒の先に手が付いてて、
ナデナデしたりコチョコチョしたりできるが、






突然腕を広げて、ガオー!と吠えるから、
子供は皆、一瞬たじろいでるし、






ヨチヨチの子は、ビックリしてワアーと泣いてた。
アハハかわいい!


こういうイベントは、直接売り上げゼロだけど、
お客さんを呼ぶにはもってこいで、
子供が行きたがれば、必ず親やジジババが付いて来るから、
結果売り上げに繋がる。


なにより、大人だって「楽しい」じゃないか。