突然神様


放鳥トキ、巣に3羽のひな確認 おお!一気に3羽か。
同乗少年2人も逮捕 無免許幇助容疑 酷い事故だなあ。徹底解明を!合掌
「犬のシャドウが想像以上にシャドウだった…」人気の1枚 アハハ!こりゃすごい!
大飯再稼働反対、福井4割・近畿5割 朝日新聞世論調査 福島・東北・関東も是非調査を。


重たい事が身近で重なって、ずっと悶々してる。
が、手の打ちようが無く、自力で出来る事が限られてて、
しょーがなく、いつものようにヘラヘラしてる。アハハ


それでも、家出してた頃や学生の頃やフリーになりたての頃の、
3日に一食・4日に一食しか食べれなかった頃を想えば、
屋根の下で、なんとか3食食べてるだけマシだ。アハハ


そんな先々週、都心まで用事ででかけ、
歩き疲れて、某デパートの休憩所に座った。


ら、すぐにヨボヨボのお爺さんが、トボトボ杖をついてやってきて、
「すいません、隣座らせて下さい」なんて言う。


「どーぞどーぞ」と、少し動いてスペースをあけてあげたが、
お爺さんが座った直後、なーんの脈略もなく、
「若い頃の3日に一食・4日に一食はホントに辛いですよね」
なんて言う。


ヒエー!!!
何でいきなりそんな、僕を見透かしたような事言うの?


「ひょっとして神様?!!!」
怖−−−−−!!!
アハハハハハ トホホホホホ