広い空で繋がってる


東電会長に下河辺氏 首相の就任要請受諾 この人も、何千万も給料貰うんだろうか?
原発ゼロなら核燃料処理費7.1兆円 原子力委が初試算 ほら!3割も安い。
警戒区域の桜満開 悲しい光景だ。原発事故後の奇形植物、奇形花も。
原発の不都合な真実 なるほど。やるなあ共同通信


少し前の夕焼け。
だが、これ南の空だ。


夕陽はもっとずーーーっと右の、西の空に沈みかけてる。


きっと僕の上空の低い雲の上を通り越して、
向こうの南の雲を染めているんだろう。
なんか不思議で、滅多に見れない夕焼けだ。


この夕焼けって、どこら辺まで夕焼けなんだろう?






こっちは4月1日の夕方の空。


前の写真と随分表情が違うが、
毎日のように、なにげな空を載っけてるこの人の写真と、
時々空や雲が繋がってて、不思議に思う。


東京の南西と埼玉の東南。
随分離れてるのに、空は広くて面白いなあ。


おっと、もっと離れた場所で、
同じ月や太陽を見てる事もあるね。不思議。