映ってる


再稼働判断に「反対」が55% 朝日新聞世論調査 国民はシッカリ見破ってる。調査詳細
コチョコチョされると足が反応してしまう絶滅危惧種「ウンピョウ」の赤ちゃん アハハかわいい!
鳩山氏、地元でも総スカン イラン訪問・引退撤回巡り 相変わらず不人気絶頂だねぇ。アハハ
菅前首相 政府の議論 不十分 「電力不足は供給側視点」 で、自分は事故の責任とって何するの?


東京駅近くの、ブリジストン美術館のウインドウに、
お巡りさんが映ってた。


が、その向こうにトラックが信号待ちで止まり、
荷台広告のお姉さんのニコニコが、
ちょうど、お巡りさんと見つめあってるみたいで、アハハだった。


美術館だから、尚シュールで「偶然の作品みたい」アハハ






この辺は都心ド真ん中のオフィス街だが、
何故かウインドウにウエディングドレス。


結婚を考える女の子たちがてんこ盛りだから、
と、なるほどなるほどと納得。






秋葉原の高層ビルに映った向かいのビル。
なんかグニャグニャで「みょーな模様」になってた。アハハ






先週は「交通安全週間」だったのか、アチコチにこんなオジサンが。


横断歩道にだーれもいないのに、信号に合わせて旗を差し出してた。
アハハ。って、笑っちゃいけないけれどついつい笑えた。アハハ
おつかれさまっす!