見られてる


<大飯原発再稼働>「これで十分」 福井・原子力委員長 元々金で魂売ってるもんね。
原発再稼働、地元同意義務ない 藤村官房長官 利権の為なら何でもアリだな民主党。自民ダンマリ。
家屋修繕SOSに救いの手 米の慈善団体が宮城で奮闘 復興庁って何だろ?
首相、大飯再稼働8日にも要請 暫定基準は週内決定 再稼働に合わせた安全基準って本末転倒じゃん!


飯屋さんの前で、カップルが楽しそうに迷ってた。


何だか、長い時間迷ってたが、
きっと「一緒に迷う事」が楽しいんだろう。
あ、いや、そんな「時期」なんだろう。アハハ


そんな光景を、ニコニコ見ていたが、
この二人は、周りの人なんか目にも気にも入っていない。


見られてるといえば、この前・・・






歩いてたら、みょーに視線を感じた。
が、周りに人はいない。


???と見回したら・・・これだ!


って、保育園の窓の内側にぶら下げられた書類ボード。アハハ
なんか、窓からコッソリこっちを見てるみたいじゃん。アハハ






逆の立場で、子供の写真を撮ろうとしたら、
いきなり気付かれて「ん?なあに?」
アハハ、あ、いや、その、かわいいねえ。






散歩中の短足犬を撮ろうとしたら、
お!やっぱり気付かれ・・・アハハ


どこで・誰に・見られているのか分からないもんだが、
ジジイ仲間の中では、喫茶店のウエイトレスや女子高生を、
舐めるように見てる奴もいる。
アハハ、やめれ!