春の嵐


官邸のテレビ会議未接続 保安院などと、福島原発事故時 宝の持ち腐れっぱなし。
原発30キロ圏 400万人超 これだけの命がかかってるのに未発表の不安院は電力業界の手下かい!
官邸HP刷新に4550万円=発信強化狙い、いきなり誤字も 何故こんなバカ高な製作費かかるんだろ?
東電と個別契約の大企業 電気料金は家庭の30〜40%の指摘 酷い!裏でこんな仕組みかい!
  大口割引で7円なら、自治体が一括買取って一般家庭に売った方が安いな。


昨日の朝は、いい天気だった。






お昼には怪しい空で、荒れそうな予感。






午後からは、激しい風雨で窓も開けられない。






夜10時過ぎ。
雨も上がり、風も弱くなって、
暴風雨に空気が洗われて、夜の灯りがキラキラきれい。


ついでに、網戸と窓もピッカピカ。アハハ


ところで、午後の新宿駅南口からのTVレポーターは、


激しい風雨が顔に当たって痛いです!
 人もまばらです!」と、絶叫していたが、


目の前を、女子高生がキャピキャピ普通に歩き、
他の人も、普段となーんにも変わらず信号待ちしてた。アハハ


暴風雨が一瞬収まったのに、
暴風雨の時に書いた原稿を、棒読みしたんだろーなあ。
アハハ ま・ぬ・け。