皿梅と子供たち



東京都「原発」都民投票 署名継続場所 法定数達成!2月22日現在331,809筆




大飯原発再稼働 すべて条件付き「イエス」 「安全」というお墨付きは一言もない。
もはや違う建物…壁に立体絵を描いて激変したビフォー・アフターいろいろ 激突しそ。アハハ
大飯原発の耐性評価、安全委も「妥当」確認文書公表 事故当事者が不合格なしの予定通り。ハハハ
女性は携帯メール、男性は携帯電話 やりとり手段 リアリティーがあるなあ。アハハ


枝から落ちた蕾を小皿に入れ、水を少し入れといたら、
梅が咲いた。


今年は桜どころか、梅が今頃満開になってきた。






そんな昨日、小さな公園の階段下に、
子供の自転車が二台停めてあった。


乗ってきた子供二人の仲の良さと一緒で、
二台の自転車も、仲良しに見える。うん、いいね!






この上の公園で遊んでるのかと思ったら、
公園の横の道端で、男の子も女の子も混ぜこぜで遊んでた。アハハ






別の公園の脇では、女の子が隠れてるし、






この公園には、子供がいっぱい。






横の道では、男の子たちが駆け回ってた。


もう春休み?
今朝は通学路に子供がいないから、やっぱ春休みだ。


街に子供がいっぱいって、親は大変だろーが、
平和で穏やかな日常で、なんだかホッとする。