eneloop寿命確定



東京都「原発」都民投票 署名継続場所 法定数達成!2月22日現在331,809筆




20世紀初期のヘリコプターの試作機の試乗実験の貴重映像 おっとっと。アハハ
保安院長自ら圧力 安全委に「寝た子起こすな」 犯罪。
とりあえずは一安心 うーん、いい話だなあ。ウルウルして元気出ました。おめでとう!


eneloopが点滅して、充電出来なくなったのは2月の初めだ。


んで、放電する為に、マウスに入れて使ってきたが、
ついに放電しきったのか、使えなくなった。


ので、充電器にセットしてみたが、やっぱり点滅してダメ。
つー事は寿命なんだろう。お疲れさま!
6年も働いてくれたし、お墓創るか?アハハ






さて、仕事でいっぱいアイデアを考えていたが、
細かい詰めをする前に扉を閉ざされて、
少し気持ちが凹み気味だが、
無邪気な子供の素直さを見習って、元気出さなきゃな。
あーあ。


今日は雨だが、この雨で春の空気と入れ替わるだろーしね。