壁一枚



東京都「原発」都民投票 署名継続場所 法定数達成!2月22日現在331,809筆




安全委の防災強化に保安院が反対 06年「社会的混乱招く」保安院って何様?
もうかわいすぎて…これがチーターの赤ちゃんの鳴き声だ う!かわいい!
静岡県島田市がれき受け入れ表明 政府への不信が反対を生んでる。原発事故全情報の公開を。
1年目年俸、実は3300万円 巨人と上原・二岡の契約 ズルが発覚。


壁一枚。
外と中で、それぞれ仕事中だけど、全く別世界。


このお二人が、この姿のまま入れ替わったら、
とんでもなくシュールな光景になって面白い。アハハ


どこにでもある日常風景だけど、みょーに妄想させる。






ねずみ捕りだろーか、車がお巡りさんに捕まってた。


が、こっちも、
「困るねぇ、お巡りさんがこんなにスピード出しちゃ」なんて、
お巡りさんが制服で車を運転してて、
普通の人が、捕まえてる側だったら・・・アハハ






「もっと遊びたーい!」と駄々っ子だが、
お母さんと子供が入れ替わってたら・・・アハハ


それぞれの仕事・役割・立場が逆になっただけで、
世の中滅茶苦茶機能しなくなるが、
世の中滅茶苦茶楽しいだろーなあ。アハハ