ド貧乏性



東京都「原発」都民投票 署名継続場所 法定数達成!22日現在331,809筆




AIJの年金運用、確認できず 監視委、流用疑い調査へ って、何に使ったんだろ?
「おっとうっかり、春じゃなかった。」冬眠から目覚めてしまったヒグマ二度寝に戻る アハハ!
原発工事3億円受注 「大飯」立地町長の長男企業 要するに原発=町長、グルな訳ね。
衝撃的だと話題になっていたドイツのアウトバーン映像 わっ!!!


探し物をしてたら、クルクルした針金が出てきた。
オブジェを創った時の余りだろうが、
何のオブジェを創った時か、覚えが無い。アハハ


でも、時間が経って改めて見ると、針金クルクルが気持ちいい。
この針金だって、クルクルしながら時を過ごしててたんだし、
きっと、なーんにも役に立たないけど、これだから捨てられない。





この目覚ましも一度壊れ、同じ形の小さいのを買ってきて使ってた。
バラしてアレコレしたが直らず、そのまま捨てずにずっと放置してた。
のに、いつの間にか動き出して、もう数カ月問題ない。アハハ





この携帯もすでに6年目。


チョイ前に、バイブしなくなってお店に行ったら、
機種変を勧められたが断って、
バシッと強めに閉じてたら、いつの間にかバイブが復活した。アハハ


こんな風に、僕の身近には、古いモノが残ってく。
でも、それぞれに「命」があるみたいで、
「捨てられる訳ないよなあ」と繰り返してる。


貧乏性を通り越して、ド貧乏性だ。アハハ