浦島



東京都「原発」都民投票 署名継続場所 法定数達成!22日現在331,809筆




心ときめく…まったく別のものに見える17の面白グッズ おもしろーい!
原子力機構 OB就職2社応札 4割 おいしいねえ、もんじゅも。
閉館中の夕張美術館、積雪で倒壊 けが人なし 踏んだり蹴ったりだね夕張。
小中生の作文、絵 原発多数 「公害患者の会」募集 子供もこんなにしっかりした目線なのに。


昨日の昼間の電車内。


皆携帯に夢中で、こんな風景も日常ちゃめしごとだ。
が、改めて写真に撮ると、結構異様な光景だ。




出先のからの帰り、各駅しか停まらない駅のホームはガラーン。


この駅、1年以上ぶりに行ったら、
ホームから階段を下りて地下に改札があったのに、
ホームからエスカレーターを登った所に改札が出来てた。


まるで別の駅で、浦島太郎状態。アハハ


しかも、出先の会社もすっかりニューアルしてて、
一瞬、間違ったかと思った。アハハ




そんな浦島な僕を、ホームの灯りがやさしく見つめてた。