東京都「原発」都民投票 署名継続場所 法定数達成!20日現在317,775筆




300キロ超の避難を議論 第1原発事故で米NRC 最悪を考えたかどうか日本政府との違い。
母が病死、障害のある4歳息子衰弱死 東京・立川 せつないなあ。合掌
渋谷で女性刺されてけが70歳代女の身柄確保 酷い!何でこんな事するんだろう?
大阪・地下鉄梅田駅で火災 通勤客地上へ、けが人なし 怖いよねえ。けが人なしで良かったね。


某マンションの壁に、ピンクの矢印が張り付けられてた。


塀があって、下に何があるのか謎だが、
配管などの位置情報だろーか?謎。




謎といえば、このブログは「はてなダイアリー」を使ってるが、
同じく「はてなダイアリー」を使ってる人達で、
時々「今週のお題」なんてテーマで書いてる人がいる。


もう一年以上「はてな」でブログを書いてるが、
今週のお題」って何だろう?


今週のお題」を誰かが提供してて、それが普及してるのか?
うーん、謎。とずっと思ってた。


ら、つい最近やっと分かった。アハハ


今週のお題」って、「はてなダイアリー」のページにある、
はてな」が手助けで用意したお題だった。なーるほど!


僕は「はてなダイアリー」のページは、
ブログを作る時に見た位で、普段は見る事がないから、
ぜーんぜん気付かなかった。アハハ


人それぞれ、いろいろなんだなあ。アハハハハ