また雪



東京都「原発」都民投票 署名継続場所 法定数達成!目標の30万超えの見込み!




2号機、代表温度計かえ30度に 福島第1原発 今度のは30度以上に上がらない固定温度計?
「悪意あるアプリ排除する」 グーグル副社長に聞く 自社のポリシーが最大の悪意じゃん。
班目委員長 1次評価のレベル疑問「原発再稼働と関係ない」 デタラメ委員長は責任逃れで手の平返し。


東京多摩市は、昨日の夜からまた雪が降った。
つっても、一夜明けて真っ青な空のドピーカン。


東北や北陸の、雪で苦労されてる人達には申し訳ないが、
東京で雪が降るのは、ほんとに珍しいのだ。


せいぜい1年に1・2回。
全く積もらない年も多いから、今年はもう4回目の雪で、珍しい。




道路に積もる程じゃないけど、木の上に積もった雪の白さが、
ケーキに振りかけたパウダーみたいで、新鮮。




車の屋根も真っ白。




小さな畑も、ケーキのパウダー。




空気が澄んでて、部屋の中へ差し込んだ光で、
また虹が出来てた。
写真だと、「赤系」が写らないのが残念だ。


この程度の雪だと、交通機関にも影響がなく、丁度いいと思うけど、
何だか、雪で苦労されてる人達に申し訳ない東京だ。