キーボードがスッキリ



東京都「原発」都民投票 署名継続場所 法定数達成!目標の30万超えの見込み!




ハワイで新婚旅行の日本人妻死亡 夫婦でバイク、交通事故 何の為の新婚旅行なんだか。合掌
食料なしで雪中2カ月、男性救出 スウェーデン、冬眠状態か って、人間があ?2か月?
代々木公園にサメの死骸 不法投棄の可能性 はあ???
大雪、快晴、さあ遊ぼう 北海道・岩見沢でドカ雪まつり いいね!


Macのは白で、英語キーボードだからスッキリしているが、
Windowsのキーボードは、黒い日本語のを使ってる。


ローマ字入力だから、
キーに書いてある「ひらがな」を使う事はないし、
見た目に邪魔くさいので、
「ひらがな」を、黒いマジックで塗って使っている。アハハ


が、写真上のように、使ってる内に塗った所が禿げてきて、
「ひらがな」が復活して邪魔くさい。


で、久々に黒マジックで塗り直してみた。
ら、写真下のようにスッキリ。アハハ


たったこれだけで、使いやすさがグッと上がる。


騙されたと思ってやってみると、きっと実感できる。
実感できなきゃ、「騙された」と僕を恨んで。アハハ