子供は走る



東京都「原発」都民投票 署名継続場所 法定数達成!目標の30万超えの見込み!




福島原発直下で地震の恐れも 東北大グループが分析 地震列島で原発なんて、だよ。
感心するほど「なまけもの」な人々の写真17枚 ワッハッハー!自分でもチョイ痛いっす。
「逮捕者なし 不思議な会社」東電に埼玉県知事皮肉 不安院・危険委・政治屋もね。
大飯原発3、4号機の耐性「妥当」保安院 事故の当事者が検査して、誰が信じるか?!


子供って、何で意味なく走るんだろう?


きっと、意味なんて考えるのは大人だけで、
子供はなーんにも考えず、
ただただ走りたくなって、身体が動くだけなんだろう。




んで、走り出すと気持ちが喜んで、
意味なくキャーキャー声が出て、
また身体が自然に走ってしまうんだろう。


だから走ってる子供は皆、ニコニコしてるんだな。




こっちのマッチョな学生さん達は、
歩くよーなスピードで、テレンコテレンコ走ってたが、
辛くて走りたくないんだろうなあ。アハハハハハ


イヤイヤしてる気持ちが、走りに出てまっせー!