思わぬ所に思わぬモノ


「小ささ3位」赤ちゃん無事退院 出生時270グラム すごいなあ!がんばったね!
お年寄りが老人ホームから勝手に外出するのを防ぐ方法 バス停は寄り添う気持ちがいいね。
原発推進:11大学に104億円 国と企業が提供 金で抱き込み・抱き込まれ。ケッ!


思わぬ所に思わぬモノがって、時々ある。


写真は秋葉原のお稲荷さん。
パーツ屋さん街のすぐ裏にあるが、秋葉原を知ってても、
このお稲荷さんは、案外知られていない。





こっちは調布の住宅街の、小さなお稲荷さん。






めっちゃ小さいが、家族を守るお稲荷さんなのか、
親ギツネが、子ギツネたちを守ってる。





こっちは、新宿歌舞伎町の端っこの神社。


ビルに囲まれた小さな神社だが、
背の高い木に囲まれて、後ろのビルとのコントラストが面白い。
が、ビルの後ろはラブホ街。アハハ





そうとう昔にこの神社を見つけたが、
ここの狛犬は独特のデザインで、なんかオシャレだ。


どれも、ビルやアパートが後からできたんだろうが、
そのせいで、今や不思議な空間になっちまってる。


思わぬ所に思わぬモノも面白いが、
前に都心で電車にとび乗って座ったら、
向かいに知り合いが座ってたのには驚いた。アハハ