かぼちゃと謎の生命体


オリンパス前社長、関与認める 東京地検が任意聴取 諦めの悪さが無責任の証明。
北新体制:正恩氏の後継者内定後、幹部の不審死相次ぐ 表立って殺すか、裏でやるかの差。
公務員住宅は全廃すべし 「どうしたらなるべく削減せずに済むか」ってオイ!
70年代ブームの幸福駅、人気再燃 外国人観光客に好評 わ、懐かし!貰った切符持ってるなあ。


昨日はかぼちゃを食べた。
美味しかったが、ホクホク系でいまいちだった。


って、僕はベチャベチャ系の、煮るととろけるようなかぼちゃが好きだ。
焼き芋も、安納いもみたいなベチャベチャ系が好きだ。


究極は柿で、
腐る寸前のトロトロになった柿を、ズルズルすするのがいい。
種もゼラチンになって、メッチャうんまい。アハハ





話変わって、この謎の生命体。
2cm位の、宇宙から来たような不思議な色と形で、
美味しそうには見えないが、
木の実かと思ったら、キノコの一種だそうだ。


見つけた時はいっぱいあったが、一週間後にはほとんど無くなってた。
つーか、黒っぽく枯葉色に変色してて、少ししか見つけられなかった。





「ふーん」って、またキミかい!