今年のお気に入り日記


新たに携帯番号に「070」 総務省、スマホ増に対応 あれ?070って前からなかった?
佐賀知事、給与4カ月全カット 原発やらせメール問題で ぬるい!!さっさと辞めれ!!
安全庁予算は500億円規模 12年度、健康管理も担当 原発推進環境庁傘下じゃ意味なし。
子ども部屋狭く暖房なし 下着泥棒出没も 政治屋は実態すら知らない。


年末恒例「救世軍」が登場。


「社会鍋」をぶら下げてカンパを募ってるが、
何で「鍋」なんだろう?


今や何者か判んない救世軍がやるより、
AKBなんかがやったら、
凄いカンパが集まるだろなあ。アハハ





さて、今年1月1日からブログに引っ越して、
ホームページ時代から、もう13年目だが、
ほぼ毎日日記を書いてて、後で振り返ると自分で好きなモノもある。


そんな訳で、今年僕自身が書いた僕自身が好きな日記。
震災前の、2月26日の「なかなか渡れない」だ。





信号待ちの年少さんの子供たち。
通りがかりのおばさんもハラハラ。





信号が青になって「さあいくよお」と先生。
そのとたん、
ひとりが転び、ひとりはグズり、ひとりはしゃがんで遊びだした。アハハ





やっと体制を立て直した。
と思ったら、
「あー、また赤になっちゃったあ・・・」
ワッハッハー!かわいい!