うまく出来てる


涙を流す平壌の電線工場の従業員ら 命がかかってるから、庶民は役割をしっかり演じる。
津波前に機器損傷の可能性も よし! 「納得いかない」と批判 当然!
北朝鮮の金正日総書記死去 列車で移動中心筋梗塞で死亡。韓国全軍非常警戒態勢。
  軍が支える世襲独裁だから大きな変化はないだろな。とはいえ拉致被害者を還せ!
細野氏、「事故収束」の表現陳謝 問題化の可能性も 陳謝って、こんな事も読めず使ったのか?!


世の中うまく出来ている。


写真の奥のビルは、京王閣競輪場。
手前の茶色の建物は、質屋さん。
ふたつの建物の間が、競輪場の入り口だ。アハハ





どこのスーパーにもあるカート。


これも、そのままだと場所を取るが、
こんな風に入れ込めるだけで、相当スペースを節約できる。


誰が考えたのか、うまく出来てる。





季節で姿を変える木々も、うまく出来てるなあと感心するが、
この木みたいに、人の手で冬支度してるのも時々ある。


なんか腹巻してるみたいで、うまく出来てる。アハハ


これとはちょっと違うが、藁を腹巻みたいに巻いた松があるが、
あれって防寒対策じゃなく、防虫対策なんだそうだ。


冬の間、虫を藁で冬眠させ、春に藁を取って焼くんだそうだ。
うーん、うまく出来てるなあ。