みかんとゲーセン


「冷温停止状態」宣言に厳しい論調 外国メディアは「ごまかし・ウソ」。
【日本外国特派員協会主催】元福島第一原発作業員 鈴木智彦氏の告発会見 これが実態。
首相「原発事故は収束」と表明 ステップ2終了を確認 事故は収束って、アホかあ!
  溶け落ちた核燃料の状態すら判らないのに、何が冷温停止で事故収束だよ!
  福島知事「事故は収束していない」 当たり前!
保安院 海への汚染水 ゼロ扱い 過小評価どころか、ゴマカシじゃん!
改ざん事件の元特捜部長が手記「拘束される辛さ知った」 何を今更。幼稚園からやり直せ!


今年も知り合いのMさんから、
和歌山県有田市の「やまがみかん園」のみかんを頂いた。
毎年この時期に頂いて、感謝感謝だ。


ここのみかんの特徴は、
みずみずしさと味が濃く、めっちゃ旨い事。
今年のもめっちゃ旨い。Mさん、ごちそうさまっす!





ところでこの前、多摩ニュータウンが高齢化で今後、
ゲームセンターが、お年寄りで溢れたりして」なんて書いたが、
すでにゲーセンはお年寄りに人気で、
場所によっては、昼間お年寄りだらけの所もあるらしい。





隣駅前のゲーセンでも、「シニア会員募集中」の表示が。
って事は、すでにお年寄りがかなり来てるって事だ。


時代は転がってるんだなあ。