買物かご


芝生シートから9万ベクレル 東京・杉並の小学校で 基準の12倍!他にも高線量アチコチあるよ。
玄海3号機、最大規模の冷却水漏れ 九電、当初は未公表 政府や不安院や知事がついてるもんね。
終盤国会の"つまらなさ"を読み解く 結局民自公は、ズルな政策・手法ではお友達って事だ。


遠目に一瞬、「変わった模様だなあ」と思った車。
だが、車庫の屋根が丸穴ボードで、陽ざしが抜けてるだけだった。アハハ


にしても、ちょっときれい。





こっちは某スーパーで見た、ちっちゃな買物かご。


100均などにはあるが、スーパーでは初めて見た。
ので、「買物が少ない人用?」かと思った。





かごの中を覗いたら、
「おかいもののあとは おかたづけしよう!
って、子供用買物かごかい!





ふーん!と感心していたら、女の子がすっ飛んできて、
買物かごを手に取って、僕にニッコリ。
一枚撮って、僕もニッコリ。アハハ


子供は買物かごを持ちたがるから、
中々いいアイデアだと思った。


やるなあ、某スーパー。





帰りの空には、羽雲が。
やるなあ、空。アハハ