街コン


着うた違法配信、男性に1億7千万円賠償命令 東京地裁 ヒー!1億7千万!
福島から県外への避難6万人突破 3カ月で約9千人増 子供の未来が心配っす。
最高45万ベクレル検出 千葉・柏の高濃度セシウム問題 この高線量、柏だけとは思えない。
帰村望まぬ声 飯舘村の計画とズレ 除染だけでは生きていけない。悲痛だ。


しばらく空いてた、ビルの1階の窓。
通りすがりにキティーちゃんが見えた。


幼児関係の保育所でもできるんだろうか?





僕はこんな風に、気持ちに留った写真ばかり撮ってる。
特別オシャレな写真はないし、それらを狙って歩く事もない。


極々日常の中の、誰の周りにもあるような情景ばかりだ。


ただ、空や木々や人に気持ちが留る事が多いが、
それらに目を留める事すらない人も多い。





日常の中にはいろんなモノが詰まってて、
モノとも人とも接している。


「街コン」なんて合コンが流行り始めてるが、
誰かに用意して貰わないと、異性と接する事ができない悲しさ。
日常の中で、モノや人を見つけられない感性の無さ。


誰でも子供の頃は、遊びを考える事から遊んでたはずで、
出会いのチャンスは自分で創れ!なのに、
自分で自分の人生を創れないなんて、寂し過ぎないか?


正直に、自分を飾らずさらけ出し、
気持ちのままを相手に伝える真っ直ぐさがあれば、想いは必ず伝わる。
がんばれ若者!