指浣腸国会


「原発安全審査に欠陥」再稼働条件で専門家会合 やっとマトモな意見が出てきた。
ロシアの火星探査機、26日にも地上落下の恐れ またかい!あといくつあるの?
福島甲状腺検査:全県調査スタート…子供約36万人対象 誰も異常ありませんように。
首相、APECでTPP交渉参加表明 「TPP参加」ってハッキリ言えば?


ガード下を通る時、
「電車来ないかなあ」と、いつもワクワクする。


あの、ゴーっという音や振動が緊張感満点で、
そのまま電車が落ちてきたら、尚うれしい。アハハ





ところで、国会中継って視聴率どうなんだろう?
観てると全然おもしろくない。


演説も質問もヤジもつまらなく、アレは議論じゃないといつも思う。
まるで、好き勝手な楽器を好き勝手に鳴らしてるのと一緒だ。





ならば、「国会指浣腸法」なんてどうだろう?


演説する人の後ろに、各党派・会派の代表がしゃがむ。
演説内容にヤジで突っ込む代わりに、指浣腸で突っ込む。アハハ


議場には「ウッ!」とか「ウワアーッ!」とか悲鳴が響き、
議場は拍手喝さい、爆笑の渦で、
激痛の為、途中退場続出だ。アハハ


中には、ペナルティー覚悟でお尻に鉄板をあてる奴がいて、
その為、指浣腸を失敗して「指骨折」なんて人も出て、
演説する人の誇らしげな顔が、悪魔のようだ。アハハ


こんな国会だったら、ワクワク感満載で、人気出るのになあ。
熱望!指浣腸国会!