愛想なしアメショー


オリンパス:信頼失い時価総額急落 買収される懸念も 他の企業は潔白かあ?!
オーストラリア的な画像ください→こうなった アハハ 動物がらみなんだね。
ホンダ、新型「ASIMO」と原発作業アームロボット公開 進化したねぇ。えらいねえ。
大阪市長選など公明党は自主投票 橋下維新との対立回避 強い方の味方だけど読めないし。アハハ


時々登場する愛想なし猫の他に、もう一匹愛想なし猫がいる。アハハ


あの猫の、隣の家のアメショウだが、
この前初めて「ニャー」と鳴きながら、ゆっくり僕に近寄ってきた。


おお!と、嬉しくなってしゃがんでおいでおいでしたら、





僕の寸前で、プイッと方向転換。おっ!


「なんだよお!」と、ガッカリしてると、
また突然戻ってきた。


気を取り直して、僕に撫で撫でして欲しいのか?
と思ったら、





また僕の前で、プイッと方向転換。
自分の家に戻って行った。トホホ


期待させといて、寸前でプイッて、ひどいよなあ。


お尻の穴見えてるぞお!アハハ恥ずかし!フン!