アドバイスありがとうございます 早く静かな夜になると良いね。
夜景写真凄いです ありがとう!フレンドパークいい企画ですねえ。
TPP賛成38%、反対36% 内閣支持初の50%割れ どっちにせよ、未来が見えないよ。
ムクドリの大群が空に描く巨大なオブジェ すごーい!よく接触して落ちないね。
今日の日記は、一昨日昼間行った友達「松岡潤-ときを紡ぐもの」のせいかも。アハハ


子供の頃は、夜外に出ると、何だかワクワクした。


普段見慣れた街が、まるで別物に見え、
怖さよりワクワク感の方が勝っていた。


大人になっても、そのワクワク感は変わらず、
今でも、夜中中ほっつき歩きたい気持ちで、グラグラする。アハハ


写真は、日没後の上野公園の「蓮見茶屋」
木造の平屋が、灯篭のほんのりな光に浮かび、すごくきれいだ。





小さな水路も、向こうの光が鉄柵の影を映して別世界。





見慣れた地元の帰り道も、オレンジの街灯に照らされ、
紅葉が始まった銀杏の葉っぱを、幻想的に照らし、
突然、時間を超えてどこにでもタイムスリップできそう。





いつもなら車も人もいるのに、不意にだーれもいなくて、
いきなり、
初めて家出した、3歳の夜を想い出した。アハハ


それにしても、遠くまできたなあ・・・