キリンと寝姿


電力2社から計157億円 青森・東通村、使途明かさず 懐に入れたもん、公表できないさ。
陸上自衛隊:戦車をフェリーで運搬…「南西シフト」演習 「戦時徴用」?の既成事実化。
ちょっとした工夫で絶対にズボンのファスナーが落ちない方法 スーツだとリングが見えるよ。
小惑星が9日に地球最接近 月より内側、衝突はなし あらら。見えたらいいのになあ。


昨日は、用事で銀座へ行き、上野まで歩いた。


その途中で、キリンを乗せて運ぶタクシーを発見。
周りの人たちもビックリだ。アハハ


実はこれ、後ろのビルの入り口にあるキリンのオブジェ。
ちょうど信号待ちでタクシーが止まり、
まるで、車の上にキリンを乗せてるみたいだ。アハハ


ところで、僕はかけ布団を抱きしめて寝る癖があるが、
人それぞれ、色んな寝姿があるもんだ。





銀座の雑踏で見た「のけぞり爆睡」な子供。アハハ





上野公園の噴水で爆睡中のお爺さん。
何もそんなとこで寝なくても・・・だが、
蛙の噴水とのコントラストが、のどかでアハハだ。





地元駅前ショッピングセンターで爆睡中。
安心しきって、うーん、しあわせそ。
元気に育てよー!