痕跡


鳩にエサもあげたい ワッハッハー!いいなあ。やさしい大人になってね。
自転車走行:「歩道は禁止」厳格運用 車道は自転車走行を考えて作られていない。事故増えるぞ。
新たな仕分け、11月20日から ネットでも中継 まず民主党を仕分けたら?アハハ
東京・世田谷で最大170mSv 文科省が再測定 数値上がってるし。うーん、やっぱ謎。


都心で見たビル。
後ろまでこのビルが伸びてたのに、
スパッと切り落とされた「痕跡」みたいだ。アハハ


後ろが無いだけに、逆に以前はあったみたいに強く感じさせる。





こっちは某ショッピングビルの入り口。
子供が乗ってきた「痕跡」の、三輪車とスクーター。


子供がいないだけに、子供の存在感を強く感じる。





地元の保育園隣の公園。
保育園のグランド代わりに使われてるが、運動会の「痕跡」だ。


親子がバトミントンをしてた。


白線がかなりかすれ、子供たちのキャーキャーが染み込んでて、
運動会の楽しさが見えるような「痕跡」だ。





ビルの壁面では、非常階段が「一日の痕跡」を長い影にしてた。


「自分が生きてここにいた痕跡なんか残したくない」
「死ぬ時は、きれいさっぱり跡かたも無くしたい」
と思いながら、
絵を描き、オブジェを創り、ブログを書いて・・・
「痕跡」だらけだなあ、オレ。アハハ