雨あがり


TPP交渉「参加後に脱退もある」民主・前原政調会長 誤魔化す手口かい!
千葉・柏の高線量、文科省「原発の影響の可能性強い」破損した側溝はアチコチにあるぞ。
これはすごい!「毎日うちの猫が鳥を見るときのポーズ」 動画は凄いけど写真はやらせ?
辞任に値することか このバカ感覚!命より金金金。


昨日は、午前中雨。
昼前にあがったが、路肩の側溝のフタが埋もれ、
「雨」の文字だけが残り、みょーな新鮮さ。アハハ





水溜りも落ち葉が浸り、凄くきれい。





葉っぱの上では、水滴が行進し・・・





水滴にも「命」があるみたい。





水滴の中に風景が吸い込まれ、





公園のブランコの下の水溜りは、雨上がりの空を映して子供を誘い、





子供たちが、公園に駆け込んできた。


雨のたびに空気が入れ替わり、
僕らの生活に、リズムを刻む。


こんななにげな毎日が、今の僕の平和だ。