小さなしあわせ


経産相 九電社長の辞任要求を示唆 すぐ実行して。
10周年の節目です おめでとう!マッキンドウズ懐かし!あの頃は学生さんだったよーな。アハハ
カモ2000匹が一斉に田んぼにダイブ! ワッハッハー!おみごと!
新エネルギー開発、85%が積極的=原発廃止派6割 当たり前の結果だよね。
全原発停止で電力12%不足 関電、冬の需給見通し 騙されないぞ!脱原発の専門家の検証を!


昨日は朝まで暴風雨。
だったが、段々回復。


久しぶりに、迫力の雲をいっぱい見れた。
アハハ、しあわせ。





お使いに行ったら、駅前で小さな女の子が、
ジーーーッと何かを見てた。
何見てんのかな?・・・未来?





帰り道、通りすがりのマンションの前で、
雨に打たれた落ち葉が・・・


雨上がりの白っぽい路面に、
渋い色の葉っぱがより渋くなって、
絶妙なトーンだ。





夜中にまた暴風雨になったが、
朝には雨もやみ、青空の予感。


ほんのささいな事だけど、
身近に転がってる情景を楽しむ日々だ。


アハハ、しあわせ。