ベランダピーマン


荒れ狂う海、超荒波に飲まれる灯台を守るという危険なお仕事 すげえ!
チャイナ・シンドローム、ひそかに試算…保安院 やっぱり騙してた。犯罪組織じゃん!
有楽町に阪急メンズ館がオープン 生き残り懸け男性向け特化 百貨店という業態がすでに・・・
「従来の考え方はリセットを」 地震学会が反省のシンポ でも、政府や行政や電力会社がね。
朝からBiglobeのメールサーバダウンらしく、友人Fから電話あり。正午現在復旧した模様。


ベランダでピーマンができた。アハハ


食べたピーマンの種を、ダメ元で植木鉢で育てたものだが、
マンションのベランダでも、実がなるなんて!


つっても僕が育てた訳じゃなく、カミさんが育てたものだが。アハハ





まだ小さく、小指の先くらいの赤ちゃんピーマンだが、
「植物の生命力はすげえーなあ」と驚いていたら、
ルルさんのところでは、アボガドが!


しかも、お兄ちゃんアボガドはかなりでかく、
赤ちゃんアボガドもスクスク。


ピーマンもアボガドも、食べるだけじゃなく二度楽しめる。


今度は、僕の好きな豚肉育ててみるかなあ?
あ、こりゃ無理だ。アハハ