無理矢理な力技


プログラマ仲間が持ってたような えー!その人、今はブタ箱って事は?アハハ
調査前、佐賀県知事に辞任促す 九電やらせで郷原弁護士 公開指浣腸へカウントダウン!
英男性、百歳でフルマラソン完走 最高齢記録を樹立 やめれ!死ぬよ!
民主の首相経験者も陳情窓口に「恐れ多くて」出番まだ でも、庶民の声は聞かない。


電車に乗ったら、ふと思いついて撮った写真。
網棚だ。アハハ


僕が長身で、こんな位置に顔がある訳じゃなく、
腕を少し伸ばして撮ったもの。


今はみんな金属パイプだが、昔は布ヒモを編んだ棚で、
住所不定の10代の頃、夜行列車のこの上で寝た事がある。アハハ


日常的な電車だけど、眼の高さが違うだけで、世界が変わる。





電車を降りて、地元のショッピングセンターへ行ったら、
雑貨のイベントをやってて、何故か刀が・・・


近づいてみたら、持つとこは刀だが、実は傘。
こんなん持って歩いていたら、間違いなく通報される。アハハ
無理があるってば!アハハ





西友の入り口には、「バスプラ」のポスター。


「バスプラ」って何?


西友はひとつひとつが安いから、
カゴいっぱい買ってもトータルの金額「バスケットプライス」が安い。


って事らしいが、分かんねえーよ!アハハ


口がガマ口になってる顔、
ニッコリ笑ってるだけに、違和感アリアリ。
キャッチコピーといい、写真といい、
無理があるってば!アハハ