初秋の納豆汁


床にごろごろすること 冬なんか、陽ざしと一緒に移動してますよ。アハハ ネコなみ。
年金支給年齢上げ議論「前倒し」「68歳」に反発 貰えない可能性大。払った分返せ!
男が積み重ねてきたプライドなんて ほんとちっぽけですよね。反省。
闇が深いからこそ小さな光でもまぶしいんだよね ダメだ、ウルウルきそう。


陽ざしが柔らかくなって、
部屋の半分まで入ってくるようになった。


夏の名残りの、グリーンカーテンのスカスカな影も柔らかい。





公園の水路も、穏やかに流れて、なんだか秋。





そんな初秋に、いきなり「納豆汁」が飲みたくなった。アハハ





封を切ってお椀に入れただけで、
かなり・そーとー・強烈な納豆の匂いが、もの凄い。アハハ


久々の納豆汁は、激うまだけど、
納豆苦手な人は、
この写真を見ただけで、気絶だろーなあ。ワッハッハー!