大震災7カ月と中古CX3


重ねるのがうまい人が我が家には一人いる ワッハッハー!天才だあ!
被写体への優しい視線が感じられ 照れるじゃないっすかあ。仕送り待ってますよ。アハハ
今日でSEASON1を終了します えっ!ブログも閉じるんですか?シーズン2待ってますよ。
子どもの“予想図” ウルウルするなあ。
広域の汚染について・・・引っ越し?除染?? 東電は一切除染していない。


お母さんが清算してる間、弟の面倒をみるおにいちゃん。
まだ小さいのに、けなげだ。


子供は感性が真っ直ぐだから、
大人の、特に親の様子を察知して、頑張る。
頑張り過ぎるくらい頑張るもんだ。


普段はわがままでも、緊急時はその空気を感じて頑張る。


大震災から7カ月。
頑張り過ぎる子供たちを、ゆっくり・くったくなく遊ばせてあげたい。





話変わって、デジカメが壊れ買い替えた。


RICOHのCX3
ただし、
士農工商イラストレーターのド貧乏だから、中古だ。アハハ


新品のCX5と迷ってたが、
僕のスナップな使い方だと、さほど違いがない事。
と、CX4からグリップが無くなったので、CX3にした。


検索してみると、新品のCX5より高かったが、
カメラのキタムラ町田旭町店で、
新品同様で10800円を見つけ、即効買った。


状態も良く、「使ってたのか?」と思うほど新品同様。
しかも半年の保証付き。


カミさんのCX3を時々使ってたので、すんなり使えるし、
心配だった電池も余裕で元気。
予備電池DB-100もAmazonで870円だから、そのうちだ。
大満足。アハハ