高所平気症


福島第1原発の作業員死亡 東電「被ばくと関係なし」 誰が信じるか!
ヒグマ出没情報 おいおい、札幌市内だよ。長野の山は餌が足りてるそうだが・・・
都内の小学校、堆肥が基準値超え 放射性セシウム ほら出た。
Apple創業者で前CEOのスティーブ・ジョブズ氏が逝去
  復帰後のビジネスは最低だが、優れたインターフェースのMacintoshを生んだ感性には感謝。合掌


昨日は朝から雨だった。
「一日雨かなあ」と外を見たら、
「えっ?えーっ!」


この前まで夜景がきれいだった工事中のマンションの、
クレーンに人が3人も乗ってる!!!
しかも雨が降ってるのに!


結構ウチから離れてるが、風向きなのか、
時々「アハハハハ」なんて笑い声もかすかに聞こえる。


「何してんだろ?」と、写真をとりながら見てたら、
どうも工事が終わり、クレーンを解体しているようで、
午後にはすっかりクレーンが無くなってた。


僕も高い所は好きな方だが、
さすがに、雨の日のクレーンの上は勘弁だ。アハハ


プロの「高所平気症」はすごいなあ。