デジカメ絶不調


東電、役員の献金を会社側が差配 企業献金の代替狙う 自民党と利権仲間だもんねえ。
ワッハッハー!かわいい!
マツダ、ロータリー車生産終了へ 1967年からの歴史に幕 ついに。
被ばく限度 年1ミリシーベルト 当面困難 こういう目的を忘れたズルズルが不信と不安を招く。


朝起きると、空を見る。
昨日も澄んだ空気が気持ちよく、青い空がきれいで、
夏はぼやけてる北西の山が、はっきり見えた。


ので、写真を撮った。
が、一枚目は空が白く飛び、「なんだこりゃ?」


なのに、二枚目からはほぼ問題なし。





昼間、南の空に面白い雲がいっぱいだったんで、写真を撮った。
ら、また空が白とび。


壊れたか?と、アレコレ撮ると、空以外は特に問題なし。
動画だと空もきれいに写ってるが、
静止画だと、光の強い空はぜーんぜんダメだ。


カメラは、カミさんのお下がりのCASIO Z700で、2007年3月購入。
一度白とびで修理に出してるから、
「やっぱ壊れたかな?」と半分あきらめ・・・





夕方夕焼けを撮っってみたら、あれ?れれれ?
ぜーんぜん問題ないじゃん!


だったのに、今朝はまた白とびで使えない。


うーん、調子が悪いのは確かだけど、こんな風に調子にムラがあると・・・
修理に出せば、約13000円。
RICHO CX5が激安に下がってるし・・・困った困った。