昨日の子供


これも世代ってやつでしょうか あそこ、観光地のお土産屋さん街みたいですよね。アハハ
機能的なデザインにこだわりまくったadidas(アディダス)新本社ビルが秀逸 人肌の熱がなく最低。
「しんさいに負けるな」ごみ収集車にメッセージびっしり 政治屋や御用学者、恥ずかしくない?
「朝霞住宅」に固執した財務省の「国有地利権」天下り先確保なのね、財務省
この事故へは、、「なんと言う偶然」としか書けません。 ワッハッハー!坊主が突っ込んだのは


子供がいないせいか、子供を見ると嬉しくなる。
なんだかニコッとしてしまうのだ。


んな訳で、昨日見かけた子供たち。


双子の女の子たち。
ヨチヨチ歩きがめっちゃかわいい。





線路にかかる橋の上から、電車を見つめる少年。
電車が大好きなんだろなあ。





サッカーゴールのネットによじ登って遊ぶ女の子たち。アハハ
ユッサユサ揺らしながら楽しそう。





小さな子たちが、もっと小さな子を楽しませてた。
「ワオー!」「ガオー!」に、
「キャーキャー」って、それだけで楽しそ。アハハ


昨日の子供たち、どんな今日を過ごすだろう?


地元をぐるっと歩いて、駅前に戻ったら、
何年ぶりかの知り合いにバッタリ。
オッサン二人で、暗くなるまで話し込んじまった。アハハ