日時計


1号機配管、水素で充満の可能性「突然の爆発はない」信じる者は救われない。
光速超えるニュートリノ「タイムマシン可能に」専門家ら驚き「検証を」 これは凄い!
大気圏突入地点の確認作業=衛星落下でNASA あーあ、僕に当たらず落ちたか。残念。アハハ
高所から下界を見下ろした気分になれる画像特集 ヒエー!頭クラクラで気持ちよさそー。アハハ


僕のオブジェの中で、一番売れすじの「日時計
恵比寿三越での初めての展覧会の時には、
プロデュースしてくれた事務所の女の子たちが、
「売れませんよ、これ」なんて言ってたが、
オープン1時間で30個完売で焦った。


その後も展示した数だけ完売で、超人気でありがたい。


紙粘土に枝を刺し、その時の気分で着色するから、
同じデザインの物がひとつもない。


ポップなものや渋ーいものなど様々だが、
日時計」自体が意表を突いてるみたいで、
一目見て皆「アハハハハ日時計だって!」なんて笑う。


それでも実用性もあって、ちゃんと説明書付だ。
つっても、「日時計」だから、ものすごーくアバウトな時間表示だ。アハハ


たまにはそんなアバウトな時間を過ごしてほしいから、それでいいのだ。


横50×奥50×高30mm





こちらも「日時計」だが、素材が石と木と錆釘など。


こっちは非売品で、写真にはないが、腕時計もある。
腕時計は、地下や電車では陽が当らず使えないが、
いつだったか、電車の吊革につかまってる僕の腕の日時計を、
ジーーーーーッとガン見してるおにいさんがいた。アハハ


横50×奥35×高35mm