夜の工事とボールペン


東電に苦情・寄付要求の連鎖「Jヴィレッジ」契機 お金がすべての悲しい人達。
月に飛行機雲がかかりそれは幻想的で異様な光景となった スゲーッ!
古賀茂明氏が26日に経産省退職「改革派官僚」改革派を追い出す民主の「行革」って?
  政権批判の経産官僚・古賀氏、辞意を撤回だって。がんばれ!
脱原発派、調査会で増員 一歩前進!だけど、再稼働は根拠を示せ!


昨日の夜、近所の建設中のマンションが、明かりをつけて工事してた。
白い光に照らされて、骨組みや足場が凄くきれい。
写真でうまく撮れないのが残念だった。





話変わって、ボールペン。


この何年か、三菱鉛筆uni・SIGNO GPを使ってる。
滑らかさが体感できて、耐水・耐光性に優れてるからだ。


昨日、何本かある内の2本がインク切れで、買いに行った。


ら、「替芯はよろしいですか?」なんて言う。
「替芯?」なんて思ったが、咄嗟に「あ、いいです」なんて言ったが、
帰ってきて調べたら、確かに「替芯」がある。


たかだか105円のボールペンに、替芯。
しかも、たった63円。って、めっちゃ安い。
「次回から替芯にしよう!」と、固く誓った。アハハ





「ふーん」って、またかい!アハハ