小学生からの一言


ひげそりに人工知能搭載。すごいことになってる アハハ、そこまでいらね。
メガソーラー構想が尻すぼみ?ソフトバンクは下方修正否定 この人すでに狼ジジイ。
東電社員殺害、検察は有罪主張維持へ 再審請求審 真実より「犯人は作れ」という検察の姿勢。
インドネシアには男用にもシャワートイレが ワッハッハー!意味わかんねぇ!


昨日のモッコリ雲。
いかにも空に浮いてますって感じで、まるで気球みたい。
上空のすじ雲との対比がきれいだ。





陽ざしはまだまだ強く、子供たちは水遊びに夢中。





小学校のグランド横では、休み時間に遊ぶ子供を、
日傘をさしたおばあちゃんが、ジッと眺めてた。


こんな平和な光景を、政治屋の皆さんは目にとめるだろーか?


大震災で、住む家のない被災者が大勢いるのに、
新しく公務員宿舎を作ると言いだす政治屋


ヤジと怒号の国会を観た小学生が、
「人が話してる時は黙って話を聞きましょう」と、ラジオで言っていた。


恥ずかしくないですか?政治屋の皆さん。