右ですか?左ですか?


あなたの歯みがきは正しい? 変わり過ぎで「正解」が分かりませ〜ん!アハハ
警察から東京電力へ32人が天下り 東電が会見で明かす (セキュリティーmemoさん経由) グル!
北海道電、集会でやらせ 前年にも発覚で開催延期後に 偉い政治屋さんがついてるもんねえ。
鉢呂経産大臣は原発村を揺るがす「原発エネルギー政策見直し人事」の発表寸前だった
  やっぱりな!「原発はゼロになる」で経産省とフジTVにハメられたんだ。
東電、料金値上げ3年間想定 原発再稼働で10%下げも ボーナス止めてから言え!


ありきたりなゴミ箱。
だけど、フタの塗装のはげ具合とコントラストがきれい。アハハ


つい写真を撮ったが、みょーなモノに引っかかる事がある。


昨日の夜、ちょっと調べものがあって、僕の過去日記を見てた。
ブログの前のホームページの頃の日記だが、
2004年のを見てて、自分で書いたのにハマっちまった。アハハ




●2月27日(金)「右ですか?左ですか?」 


何故だか中学生の時、ズボンをオーダーすることになった。


で近所の洋裁屋さんのオバチャンが、採寸にやって来て、
「あれえー?右と左の足の長さが違うねえ」なんて言われ、
「へえー!」と他人事のように感心していたら、
「ところでさあ、右?左?」なんて聞く。


何のことだか分からずにポッカーンとしてたら、
「これ!」と言って僕のオマタのお宝袋をツンツンした。


突然の気持ち良さに、オマタを付き出しそうになりながら、
「ズボンのセンターに対してお宝袋が右か左か」って事らしい。アハハ
その位置によってズボンのオマタの「余裕」を変えるんだそーだ。


そう言われれば僕はずっと自分から見て左だ。ワッハッハー!


これは、ズボンに限らずトランクスでも一緒で、
人それぞれクセがあって、どうも反対側だと落ち着かない。


更に事情を複雑にしてるのが暴れん棒の向きだ。


下ブラブラが好きな人や右斜め上が良い人や、左に水平や真上なんて、
きっと女には想像を絶する世界なのだ。アハハ


僕はお宝袋は左で暴れん棒は真上派だけど、
キミのはどっち?




って、なーに書いてんだか>オレ アハハ