酸っぱい


台風12号、四国か近畿に上陸へ 大雨が長時間続く恐れ これだけノロイ台風初めてだなあ。
岡山の桃太郎像の家来はイヌとサルとキジとハト ワッハッハー!た、たしかに!
「人生が嫌になった」ライブハウス放火殺人未遂容疑者 =無差別殺人は何でだろう?
福岡市、屋台との共生探る研究会 委員長に鳥越俊太郎氏 有名人よりお客を入れなきゃ。


みょーにアハハな為五郎顔の家。アハハ


向かって左の眼が、殴られて腫れてるよーな、
バンドエイドを張ってるよーな、情けなさがいい。アハハ
建物にも、こんなに表情があると嬉しくなっちまう。


人それぞれの「固有の何か」みたいで、
家なのに、人柄が見えるようだ。


ところで僕は、ほぼ好き嫌いはない雑食だが、
唯一酸っぱ系の食べ物が苦手だ。
食べられない程じゃないが、積極的に食べたいと思わない。


それなのに、同じ酸っぱ系でも、みょーなお気に入りがある。


腕を上にあげた時、
ほんのり微かに匂う「脇の下の酸っぱい匂い」が大好きだ。アハハ


ただし、あくまで自分の匂いだけで、人のはゲロゲロだ。
あのほんのり微かな脇の下の匂いは、何だか僕を安心させるのだ。アハハハハ


そういえばこの前、電車で座ってたら、
途中駅から乗ってきて、隣に座ったオニーサンは、
座ったとたん「酸っぱ!」と、叫びたくなる位匂ってた。


今や、週一ですら風呂に入らない女の子も多いそうだが、
酸っぱいのを通り越して、犬臭くなるよお!アハハ