公園には誰もいない


バネの仕込まれた車止めは衝撃で伸びる アハハ こんな風になってるのか。ふーん
電気料金、10月も値上げ=LNG高で8カ月連続−東電など 言い値が通る仕組みが犯罪的。
14時36分ころ地震(最大震度5弱)/宮城・福島に津波注意報 東京多摩市は震度3位。
  15時15分、津波注意報解除。
保安院院長 歴代5人、エネ庁在籍 トップ変えても、原発推進機関だもん意味ないよ、不安院。
火葬場で遺族と泣いた 霊柩車、被災地650キロ走る 頭が下がる。礼!


電力使用状況グラフ
原発立ち入り禁止区域のペット救済
木造仮設住宅を被災地に!
古着支援でご縁と笑顔
海老名モスク炊き出し隊
震災ホームステイ夏休み子どもホームステイ
必要物資・支援要求マップ
日本ユニバ・被災地への救援物資を送付したい方へ


いやー、昨日は暑かった。
エアコンなしの仕事部屋は35℃。
一日中,
汗ダラダラが止まらなかった。


外仕事の人たちは、たまらないだろうなあ。お疲れっす!


今朝も室温33℃で、こんな暑さの中、
扇風機だけで爆睡してる自分の身体を疑ってしまう。
どっかおかしくないかあ?アハハ


子供のころは、30℃を超えるなんて滅多になかったが、
年々クソ暑さが当たり前になってる。


夏休みは、目が覚めれば飛び起きて外へ遊びに行き、
お腹が減ると家に帰る日々だったが、
今や、外遊びしてる子供なんか絶滅だ。


紫外線を避けるためか、夏休みに真っ黒に焼けて、
2回3回皮がむける子供なんて、もういない。
子供たちは真っ白で、僕らオッサンの方が黒いくらいだ。アハハ





近所の公園は、暑過ぎてだーれもいない。


こんな暑さで、福島原発に影響はないんだろうか?
と、心配してたら、


福島第一原発敷地内で「地割れ、水蒸気が噴出している」情報。再爆発の懸念も。
(セキュリティーホールmemoさん経由)


オイオイ!東電・政府発表と全然違う状況じゃん!