偶然


「すね毛フォント」ってすごいな ワッハッハー!こ、こりゃすごい!
「生下着」奪われる被害続発…帰宅中の女子高生ら オレのでよければあげるのに。アハハ
子どもたちの声を政治に届けよう!!@衆議院議員会館 真っ直ぐな子供たちに応えられない大人。
その視線の先に被災者の存在は感じられない 生身の学問を。


電力使用状況グラフ
原発立ち入り禁止区域のペット救済
木造仮設住宅を被災地に!
古着支援でご縁と笑顔
海老名モスク炊き出し隊
震災ホームステイ夏休み子どもホームステイ
必要物資・支援要求マップ
日本ユニバ・被災地への救援物資を送付したい方へ


夏空と花がきれいだったので、シャッターを切った。
ら、タイムリーにカップルが。アハハ 偶然は面白い。


ところで、今年も我が家は、エアコンを使っていない。
毎日、室温34℃。
エアコンの涼しさは大好きだが、身体がダルクなるのが嫌なのだ。


夜寝る頃も32℃だが、もう何年もエアコンなしだから、
体が慣れて、寝付くまでの1時間だけの扇風機で爆睡だ。アハハ


その分、お腹がゲッポンゲッポンになる位水分を取ってるが、
冷たい麦茶・牛乳の他、熱い日本茶や熱いコーヒーもよく飲む。


汗をいっぱいかいてるから、これだけ水分を摂ってるのに、
トイレはあんまり行かない。
トイレと言えば・・・





セミが4匹固まってる写真を撮った直後、歩き始めたら、
「冷てえ!」と、セミにオシッコをかけられた。アハハ


昔々紀元前に同じ経験があるが、偶然な経験に嬉しくなった。アハハ