泣かせたい


交付金で原発後押しレベル7翌日「新設は増額」脱原発には札束で対抗。
傘・メガネ…たこ焼き器も 大阪で鉄道忘れ物処分市 たこ焼き器って、ワッハッハー!
班目委員長に学ぶリーダーシップのありかた これは酷い!安全審査なんて全くなし。
スイカ型惑星? 空中栽培50個に園児ら歓声 宮崎 ワッハッハー!子供たち大喜びだ!


電力使用状況グラフ
原発立ち入り禁止区域のペット救済
木造仮設住宅を被災地に!
古着支援でご縁と笑顔
海老名モスク炊き出し隊
震災ホームステイ夏休み子どもホームステイ
必要物資・支援要求マップ
日本ユニバ・被災地への救援物資を送付したい方へ


地元駅下の小さなスーパーの入り口。


ここは、小さく狭いけど、珍しい商品が多く安い。
ので、いつもお客がいっぱいで、
横のショッピングセンターの中の西友を、苦しめてる。





んで、入口をよく見ると、
左には、巨大なポテトチップス。アハハ でか!





右には、巨大なコッペパンと食パンとマフィン。アハハ
「これ、売ってくれないかなあ」と、いつも思う。


何に使うか?って、そりゃあ目的はひとつ。


学生の時、僕の四畳半にいきなり「塩30kg」を持ってきた、
銀座でウンコを垂れた大バカヤロウ中山に大量に送りつけるのだ。アハハ
泣くだろなあ。ザマ!