電車の中


保安院やらせ、歯切れ悪い当時の与党関係者 「いたしかたない」ってバカモノー!

愛媛知事「海江田経産相に直接問う」福井もストレステストに疑問 やらせ不安院がやるし。
保安院、中部電に原発シンポ動員と発言依頼 07年 不安院もやってた訳だ。四電にも
「10兆円増税」で政府と再協議 民主、修正目指す その前に「政党助成金」をやめれ!


電力使用状況グラフ
原発立ち入り禁止区域のペット救済 子犬子猫里親会7月30日(土)12時〜17時
木造仮設住宅を被災地に!
古着支援でご縁と笑顔
海老名モスク炊き出し隊
震災ホームステイ夏休み子どもホームステイ
必要物資・支援要求マップ
日本ユニバ・被災地への救援物資を送付したい方へ


電車に乗ったら、電車を楽しむ。
だから、電車の中では、音楽も本も僕はいらない。
面白い事を探す訳でもなく、ただボーッと気持ちまかせだ。


写真は、先頭車両から景色を覗く子供たち。
連休頃に見かけた光景だが、休みの日などよく見る日常だ。
自分でも、こんな経験がある人も多いだろう。


実はこの二人、兄弟ではなく、全く他人。
でも、「ね、ね、見たあ?スゲエー!」なんて、
大人では絶対にあり得ないくらい、
仲良くくっついて会話してた。アハハ いいね!





こっちは、携帯に夢中のお父さんと子供たち。


男の子たちはくっついて、流れていく景色に楽しそう。
だが、お姉ちゃんは、ギロッと僕を睨んでる。アハハ
えっとおー、その視線、痛いんですが・・・アハハ


そいえばいつだったかの昼間、立ってる人もなく座れた。
が、フッと気づくと、こちら側は全員男。
で、向かい側は全員女。
って、バツ悪ー!
皆みょーに意識しちゃって、
お見合いじゃないんだから。アハハハハ