歳を重ねる


いつもなら人でごった返す場所でも スッカスカの別世界ですよね。
浜岡原発廃炉求め中部電力を提訴 よし!裁判所もグルだから、負けるな!
火になりたい、火でありたい 「人の心の火であってほしい」ですよね。
化粧室の扉に描かれた絵が今いち迷うサイン表示だった でも楽しくてやさしくて、いいね!


電力使用状況グラフ 外部サーバーホスティングを検討中。
原発立ち入り禁止区域のペット救済 子犬子猫里親会7月30日(日)12時〜17時
木造仮設住宅を被災地に!
古着支援でご縁と笑顔
海老名モスク炊き出し隊
震災ホームステイ夏休み子どもホームステイ
必要物資・支援要求マップ
日本ユニバ・被災地への救援物資を送付したい方へ


誰もいない窓辺。


人が座ったリアルな固定感より、人の気配を語ってる。


前にのっけた「窓の中」のマネキンもそうだが、
みょーにそそられる風景だ。


人間の記憶は、生れてからずっと積み重ねられ、
いろんな場面を、気持の中に残してる。


大事件に限らず、
こんなささやかで、なにげな日常の風景が引き金になって、
自分の中に積み重ねられ、忘れていた想いが顔を出す。


想いは静かに微笑み、ゆったりと楽しみ、
ここちよさに包まれて、記憶の棚へ戻っていく・・・


歳を重ねるって、ちょっといい。




※あれー?サイドバーがズレてる。はて?
※日記の末尾に、スペース記号を片方入れ忘れてたのが原因でした。